【パパの育児応援塾】 交流会FBレポート(1)

【スポンサーリンク】






ハピネスマイルの尾形です。

いよいよ、フィナーレ!
「パパの育児応援塾~実践編~」 交流会を開催しました。

今回は、私のパパ友のパパサークル首謀者たちに来ていただいて、
パパサークル、パパ会のリアルについて語っていただきました。

登壇したのは、以下のパパ友たち。


・杉山ジョージパパ  しながわオヤジホールディングス 事務局長
放送作家で、月1回イクメンバーを運営しているパパ友です。
・堀込パパ  秘密結社主夫の友CEO
ライター・翻訳家さんで、文京区のパパの集まりを運営されているパパ友です。
・五十嵐パパ  板橋パパネットワーク 代表
この中で、唯一サラリーマン! ねりパパのメンバーでもあります。
・佐久間パパ (しゅうちゃん)  あだっちパパ代表
私が事務局長を努めている、ファザーリング・ジャパン大江戸の代表でもあります。

パパ会で、やってはいけないことは、「自分たちパパだけで楽しまない」というような、
今からパパ会を立ち上げるためのファーストステップにはなったのではないかなと
思います。

続いて、「クリスマスプレゼント」として、パパ’s絵本プロジェクトの絵本ライブ!

(続きは、交流会FBレポート(2)で!)

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください