【パパの育児応援塾 第5回FBレポート】

【スポンサーリンク】






ハピネスマイルの尾形です。

さて、パパの育児応援塾も12月17日、第5回で最終回となりました。
今回は、高祖常子さん。

「叩かない育児」についての講義です。今回も、ママ同伴の方が非常に多い状態です。
また、子どもも託児もありますが、同室の子どもたちも多くいて、
賑やかなくらいの運営です。

実は、ここのFBには載っていませんが、
私、尾形が「イキメンのススメ!」という補講という名の、ショート講座(30分)を
実施しました。

パパが地域に関わることで、みんなハッピーになるよ!というような内容です。
交流会につながるような講座と感じてもらえるといいなぁと思います。

パパスクールの運営もあとは、交流会のみ。
最後にみんなで楽しみましょう!

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください