「ここフェス!」(11/20)に登壇させていただきました!

【スポンサーリンク】






以前の告知通り、11月20日、

「ここフェス!こだいら・子ども・子育てフェスティバル」にて

登壇させていただきました。

皆さんがしっかり頷いていただいたのには、本当に嬉しく思いました。

感想を伺うと、なかなかの好感触だったよう。

熱く語ったのが、届いたのであれば、嬉しいです。

なかなかいい写真が載っていたのでFacebookの投稿もシェアさせて

頂きました。

今日はこのあたりで。

追伸…すごく古新聞になりました。。。 色々と溜め込むとだめですね。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください