【パパの育児応援塾〜実践編〜 第二回のFBレポート】

【スポンサーリンク】






公開されているのに気が付かず…。
FBでシェアさせていただきました。

第二回のつかごしさんのテーマは壮大でしたが、
みなさんすごく真剣に考えていらっしゃったのが、
すごいなぁと思いました。

そのテーマとは…

「男性の育児参画が経済成長につながるわけ」

です。

いやー、難しい内容だったのですが、仕事帰りのパパ達が膝を突き合わせて
模造紙を囲み、壮大なテーマを“私達にできること”にまで短時間で掘り下げました。

本当、つかごしマジックですね。

データ多用して、理解促進をし、「中学生でも取り組んだテーマだから出来るでしょ」との

発破のかけ方、半端ないです (^^)/

私にとっても、いい勉強になりました。

 

 

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください