ロゴマークを作成しました

【スポンサーリンク】






もしかしたら、既に気がついた方もいらっしゃるのかもしれませんが…。

会社のロゴマークが確定しました!

↓以下のようなロゴマークです。

yoko_c

もー、素敵でしょ?

なかなかスタイリッシュに仕上がったなぁ…と惚れ惚れしているところです。

このロゴマークを作ってくださった方からのコメント。

頭文字の“ H ”、にっこり(笑顔)、輝き を
モチーフにしたシンボルマーク。

輝いている笑顔、上昇、繁栄、
幸せ、喜びを念頭にデザイン。

親しみ、
信頼感のあるロゴマークです。

ですねー。

本当にロゴマークは大事なので、ロゴマークに負けないよう、

精一杯、頑張っていきたいと思います。

スポンサードリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください